
ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ

僕はあまりブログを書きたくありません

今書いてるこのブログは僕のプチ宿題です

僕の日本語力がひどいので親に

「ブログを始めろ」と言われたので始めました

ただそれだけです

僕はこのブログを通して日本語力を高めたいです

そして今日はお腹を壊しました

昨日変な物を食べた覚えはありません

でもお腹が痛いです

温かいものを食べてお腹の調子を整えたいです

ではまた来年良いお年をお迎えください

今週のお題「2017年にやりたいこと」

僕は2017年になって欲しくありません

何故かって?

 

 

来年からはNCELのテストが始まります。

それとみんな違う高校に行ってしまいます。

そうすると遊ぶ人が少なくなると同時に皆部活に専念します。

今年僕は沢山の人と遊びましたがそのようなことはなくなるでしょう。

そして、僕も高校生になります。

あまり実感がわきません。

受験をしてないから

僕はいつも逃げてきました

でも、もう逃げ道はないです。

しなければならない 

だから来年はやりたいことはありません

やらなくちゃいけない事しかないです。

一日一時間を大切にして