・・・・・・

最近、つまらない

生きてる、意味がわからない

最近少し喧嘩っ早くなっている気がする

多分少し遅めの反抗期だと思う

別に嫌なことも何一つない

でもなぜか毎日3時くらいに目がさめる。

 

昨日久しぶりに女の子と遊んだ

あんまり面白くなかったけど

なんか落ち着くことができる不思議な子だった。

 

最近体が軽くなっていってる感じが自分でもわかる

足が多分早くなったでも、多分痩せた、まずいと思ってピザを二枚

頑張って食べた。

 

なぜかわからないやる気が何も起きない、なぜだかわからないけど日本にも帰りたくない。

ボーッとずっとしてたから5km走ってスプライトBlast 飲んだらなんか気分が良くなった。

今週はバスの旅を一人でしようかなと思っている。

f:id:ukits:20170307144940j:plain

 

広告を非表示にする

住みたい

僕は気分屋だ

だからこの想いが明日変わっているかもしれない

でも今僕はここに住みたいと思ってる。

 

よくよく考えてみるとニュージーランドは素晴らしい国だった。

人は親切、治安もいい、お金も稼ぎやすい、めんどくさい人間関係もあまりない。

なんて素晴らしい国だ。今のところはここの大学に残りたいと思った。

 

なぜこんないいところに来たかとよくよく考えてみると、

父が勧めてくれたからである。

父親には感謝しても感謝しきれないくらいの恩があると思っている。

欲しいものは買ってくれた、僕が楽しい方向に行くように考えてくれた

それを僕は最近気付かされた。

 

僕は将来「パパ」のような人間になりたい

そして父がしたように

僕は父と一緒に住めることができるくらい良い家を買って

一緒にみんなで住みたい。

 

二世帯住宅より素晴らしいものはない。

広告を非表示にする

最近、車が欲しくなりました。

車があれば釣りもしやすくなるし、遠いところに行くのにも楽になります。

でも、今日、目の前で下手くそな中国人の女の人が車に衝突しているのを見て、

僕も鈍臭いから、気をつけようと思いました。

今週、ガーディアンが来るので車の免許の取得について聞きたいと思います。

f:id:ukits:20170220172608p:plain

広告を非表示にする

最近

なぜ僕は生まれてきたの?

なぜ僕はここにいるの?

と最近寝る前によく思う。それと同時に

なんで形のあるものは無くなるのだろう、と

僕は死んだらどこへいくのか、地獄、天国?

わからない、じゃあどうする、考える何も浮かばない

こんなことを最近ずっと考えてる。

考えてるうちに怖くなる。

でもなんだか不思議な気持ちになれる。

自分でも、わからないけれど胸がくすぐったくなる。

こんな、くだらないことを考える暇があるってことだから

心に余裕があるってことだと思う。

本の学校のみんなはこんなこと考えてる暇もなく生きている。

僕は幸せもんだ。

 

僕は将来、人と違う仕事をしたいそれが何かはまだわからない

でもどうしても one of them にはなりたくない

特別なことを始める時は孤独だとも知ってるでも

僕もなぜかはわからない僕の頭がそう言ってる。

 

こんなことを言っているが、僕は凡人だ最近それがわかった、ちょっと知るのが遅すぎたかもしれない、みんなと同じ量をやればみんなよりできると思ってた、勉強もスポーツもでもそれは間違ってた上には上がいた。


あとピアス開けたい

 

今回は最近思ったことを書いた、ただそれだけ

f:id:ukits:20170213154046j:plain

 

 

広告を非表示にする

デラックスチラシ

乳首が痛くなった海からの帰り道で、家に近くにTOMIという日本食屋を見つけました。

自転車で5分もかからない場所にあり、普段はあまり通らない道の角にありました。

気になったのでインターネットで調べてみると、美味しそうな海鮮丼が乗っていて食べてみたいと思いました。

金曜日の夕飯は毎日フィッシュ&チップスなので、たまには贅沢をしたかったので、

先輩を誘って食べに行きました。

いざ行ってみると、こんな近くにあったのになぜ知らなかったんだろうと思うほど近くて驚きました。

店内に入ると、とても綺麗な内装で日本にいるような気分になりましたが、僕たち以外のアジア人の客は誰一人おらず現地の人しかいました。

メニューを見ると、どれも高く、舟盛りが98ドルと書いてありました。

卒業祝いに食べに行きたいなと思いました。

僕は最初からデラックスチラシという名の海鮮丼を食べるつもりだったので迷うことなくチラシを注文しました。先輩もチラシを注文していました。

海鮮丼はおしゃれな箱に入っており、箱を開けるとサーモン、マグロ、エビ、ホタテ、卵、鯛が入っており下には酢飯が引かれていました。

さしみは全て美味しかったですが、僕が一番感動したのは酢飯です。

自分でもよくわかりませんがとても美味しく感じました。

今日、酢を買って、酢飯を作りたいと思います。

機会があったらまた行きたいです。

 

 

 

f:id:ukits:20170211055244j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

乳首

今日は今年、初めての海に行きました。

クレイジーボールと言って、トランポリンの生地にボールを投げつけてキャッチする遊びを最初にやり、そのあとにボディーボードを友達と一緒にやりました。

ボディーボードのあと海を出るときに乳首がものすごく痛いことに気づきました。

腫れてはないものの、真っ赤になっていることに僕は気づきました。

まるでくらげに刺されたような痛みで、ヒリヒリする痛みでした。

でもくらげに刺されていないとその時に確信しました。なぜなら、ピンポイントで両乳首が痛いのです。

この痛みを知るために、Google先生に尋ねようと思いましたが、さすがド田舎、山を一つ越えただけなのに、圏外になっていました。

その後家に帰って調べたら、乳首とボディーボードが擦れ合って、乳首が炎症を起こしたらしいです。サーフィンでは意外と多いことだそうです。

僕の乳首はデリーケートな乳首だと、気づくことができてよかったです。

 

広告を非表示にする

「100均で買ってよかったもの」

「100均で買ってよかったもの」

最近の100円ショップはとてもすごいです。

最近びっくりしたのは電子レンジでお米が炊ける容器です。

一度試してみたら、少し硬いけれど美味しいご飯が炊けました。

あとは、自転車のライトも百均で買えてよかったです。

もう出国するまであと11日しかないので最後好きなことをして帰りたいです。

帰るまでに、バッティングセンターに行きたいです。