乳首

今日は今年、初めての海に行きました。

クレイジーボールと言って、トランポリンの生地にボールを投げつけてキャッチする遊びを最初にやり、そのあとにボディーボードを友達と一緒にやりました。

ボディーボードのあと海を出るときに乳首がものすごく痛いことに気づきました。

腫れてはないものの、真っ赤になっていることに僕は気づきました。

まるでくらげに刺されたような痛みで、ヒリヒリする痛みでした。

でもくらげに刺されていないとその時に確信しました。なぜなら、ピンポイントで両乳首が痛いのです。

この痛みを知るために、Google先生に尋ねようと思いましたが、さすがド田舎、山を一つ越えただけなのに、圏外になっていました。

その後家に帰って調べたら、乳首とボディーボードが擦れ合って、乳首が炎症を起こしたらしいです。サーフィンでは意外と多いことだそうです。

僕の乳首はデリーケートな乳首だと、気づくことができてよかったです。

 

広告を非表示にする