読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

なぜ僕は生まれてきたの?

なぜ僕はここにいるの?

と最近寝る前によく思う。それと同時に

なんで形のあるものは無くなるのだろう、と

僕は死んだらどこへいくのか、地獄、天国?

わからない、じゃあどうする、考える何も浮かばない

こんなことを最近ずっと考えてる。

考えてるうちに怖くなる。

でもなんだか不思議な気持ちになれる。

自分でも、わからないけれど胸がくすぐったくなる。

こんな、くだらないことを考える暇があるってことだから

心に余裕があるってことだと思う。

本の学校のみんなはこんなこと考えてる暇もなく生きている。

僕は幸せもんだ。

 

僕は将来、人と違う仕事をしたいそれが何かはまだわからない

でもどうしても one of them にはなりたくない

特別なことを始める時は孤独だとも知ってるでも

僕もなぜかはわからない僕の頭がそう言ってる。

 

こんなことを言っているが、僕は凡人だ最近それがわかった、ちょっと知るのが遅すぎたかもしれない、みんなと同じ量をやればみんなよりできると思ってた、勉強もスポーツもでもそれは間違ってた上には上がいた。


あとピアス開けたい

 

今回は最近思ったことを書いた、ただそれだけ

f:id:ukits:20170213154046j:plain

 

 

広告を非表示にする