
・・・・・・

最近、つまらない

生きてる、意味がわからない

最近少し喧嘩っ早くなっている気がする

多分少し遅めの反抗期だと思う

別に嫌なことも何一つない

でもなぜか毎日3時くらいに目がさめる。

 

昨日久しぶりに女の子と遊んだ

あんまり面白くなかったけど

なんか落ち着くことができる不思議な子だった。

 

最近体が軽くなっていってる感じが自分でもわかる

足が多分早くなったでも、多分痩せた、まずいと思ってピザを二枚

頑張って食べた。

 

なぜかわからないやる気が何も起きない、なぜだかわからないけど日本にも帰りたくない。

ボーッとずっとしてたから5km走ってスプライトBlast 飲んだらなんか気分が良くなった。

今週はバスの旅を一人でしようかなと思っている。

f:id:ukits:20170307144940j:plain

 

広告を非表示にする