サーフィン

最近ブログを更新しないですみません。

書き始めようとすると何を書けば分からなくなりブログを閉じ寝る

これが三、四回繰り返されて今に至ります。

今日久しぶりに、サーフィンに行ってきました。

インターナショナルのカールが連れて行ってくれました。

日本でサーフィンをしたことがあり

ニュージーランドで初めてサーフィンする子は

玄海ビッグウェーブとかもう言えん」

と言っていました。

久しぶりのサーフィンだったので

最初はなかなか波を掴めなかったですが

何回もやっていくうちに

思い出してきて、最後数回は完璧に立てるようになりました

来週もう一度あるようなので行きたいです。

ちなみに25ドルと割高ですがSCHOOLアカウトから、引かれるのであまり気にしていません。

それではまた、おやすみなさい

広告を非表示にする