最近のこと

なかなか投稿できなくてすみません。

お待ちかねの皆さんと言っても待っているの二人だけなんですけどね。

 

最近変わったここといえば部屋の中では一人で寂しいので、ペットを買いました

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ukits:20170412162826j:plain

 

 

こんな感じでとっても可愛らしいです。ちなみに5$。

名前はてちにしました。

 

後最近した面白いことは、マグロ丼をSしくんとKしょうくんと作りました。

なぜかわからないけれどその次の日僕だけお腹を壊しました。

 

 

 

 

f:id:ukits:20170412162809j:plain

 

 

味はすごく良かったです、ちなみにご飯は酢飯です。

 

 

 

 

今日のラグビーのトライヤルは久しぶりに良かったと思う。

点数をつけると70点くらいだった。

今回はフルバックに必要なキック処理が良かった。

タックルはバックスラインが強すぎるのでしなくて済んだ。

僕の課題は視野の広さと瞬発力だと思っているので

今年はその2つを意識して取り組みたい。

 

 

f:id:ukits:20170412162816j:plain

 

足を踏まれたがスパイクを脱ぐまで気がつかなかった。

おそるべしアドレナリン。

広告を非表示にする