ラグビーシーズン

 

 

 

ラグビーシーズンが始まった納得できる環境、グレードではないけれどこれが今の自分の力だと思って頑張るしかない。

今の所自分のプレーは波がすごすぎる、良いときはいいけれどを悪いときはダメダメ

多分僕は行き当たりばったりのプレーが多すぎる。自分でもわかってるけれど、やはり試合中になると反射神経に頼ってしまいたくなる。ていうよりかは頭がなかなか働かない。それはやはり練習中から頭を使う。「考え」なければいけない。それが今の僕の課題、でも最近あまり、あたり負けることが少なくなって来た気がする。まぁまぁジムトレーニングをやって意識的にご飯を食べているからだと思う、でもまだまだ足りない、もっと体を大きくしたい。

 

 

 

f:id:ukits:20170522153239j:plainf:id:ukits:20170522153238j:plain

 

昨日行った富、照り焼きチキンセットを食べた。

とっても美味しかったけれどこんなに少なくて$33少し高い。

前菜のエビの天ぷらが美味しかった。

 

 

f:id:ukits:20170522153249j:plain

 

最近よくラグビーゲームをやっている試合前にイメージトレーニングになるのでいい

自分のチームも作った。

今日はチャリンコから落ちて膝を怪我したが気にしないで寝る。

 

 

 

広告を非表示にする