試合

毎週土曜日にラグビーの試合がありますが、先週の洪水と学校の水捌けの悪さのせいで大きな水黙りがグラウンド内に数カ所出来てしまったせいで試合が中止になると思っていました。

朝、facebook を何回見ても試合がキャンセルになると書き込まれていなかったので試合があるのかなと思っていた時に連絡がきて、グラウンド状態が悪いけれど試合がある、という話なので学校に行きました。

学校に着く前にコンタクトを入れるのに時間がかかってしまい、集合に遅れて到着しましたがミーティングがまだ始まったところでした。軽めのウォーミングアップと合わせをして試合を始めようとグラウンドに入ったところ、相手のチームがなかなか出てこないと思って周りを見ましたが、相手のチームらしきジャージはなくレフリーがこっちに歩いてきました。

彼は僕の友達のお父さんでした、彼は相手のチームが来ないということを告げた後、チーム内で練習試合をしないかと言ってくれました。チームメイトは

"YES PLS" とみんなでお願いをして10人制ラグビーをしました。ドロドロになりましたがいい思い出になりました。

 

f:id:ukits:20170731171608p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする