嬉しい勝利

先週の試合は前回一点差で敗戦したビーズとの試合だったので、

コーチやチームメイト、みんな気合が入っていて前半早々先制点を挙げた後でも、後半まで気持ちが切れずによく集中して出来ていたと思う。僕はSFと後半FBをやった、体を貼った献身的なプレーや裏へ抜け出してのオフロードで2アシストをすることが出来たが反省点も多く、裏へ抜け出したあとに視野が狭くなってしまう癖がまだなかなか修正できない。ボールをもらう前、裏へ抜け出したあとに一度顔を上げるのを忘れないで、決勝戦に臨みたい。

 

 

 

 

 

 

 

僕はずっと気になっていた答えを見つけたきがする。

If you can't find something to live for, you best find something to die for.

広告を非表示にする