AFL

最近AFLをやってみたいと思い友達のチームでAFLオーストラリアンフットボールを始めた。ラグビーとは全くもって違いパスも下投げではなくボールを下からパンチしたりキックしたりしてゴールに入れる、ラグビーというよりかはバスケとサッカーを混ぜた感じのスポーツだということに気がついた。あととてもゲームの時間が長く20分4ラウンドとなかなかタフなゲームだ、あと展開がものすごい遅いので見てるぶんにはものすごくつまらないと思った。僕のポジションは右ミッドフールダーで走ってボールをキャッチして前線にボールをつないだり、相手のボールをカットしたりとなかなか大変なポジションだったがなかなかやりがいがあって面白かった。今週末も試合があるので点を決めてみたい。

f:id:ukits:20170829192557j:plain

広告を非表示にする