シルクドソレイユ

先週の木曜日にシルクドソレイユを見に行きました。

僕は小さい時に見たことがあるらしいのですが、僕の記憶にはあまり明確に残っていませんでした。劇の前父と、この前に行った中華料理屋の前の南米系の料理屋に行ってブリトーを食べました。意外とそれが美味しくて驚きました。

今回のシルクドソレイユは映画のアバターをイメージして作られていましたが、僕はアバターを見たことがなく、誰がどの役かを知らないので全員同じキャラクターに見えました。

劇では綺麗なバク転やブーメランを巧みに操ったりと、とても常人にはできない技の数々を見ることができましたが、正直な感想を言うと、とても面白いですが、あまり派手ではないパフォーマンスでした。

貴重な体験ができて楽しかったです。

広告を非表示にする