趣味

最近はAFLをwinterスポーツでやっている。

AFLを始めて気づいたことはクライストチャーチはとても狭いと言うことだ。

同じチームにタトゥーがたくさん入っていて、人をすぐ殴ってしまうおじさんがいる。その息子にこの間の試合で初めて会った時、なんか見たことがあると思っていたらあっちから声をかけて来て「お前俺が殴った時にいたやつだろ」って言われて、なんのこと言ってんだこいつと思って、最初はよくわかんなかったが話を聞いていく中でだんだんわかってきて思い出した。ずっと前にラグビーの試合で仲間と相手が殴り合った時に、飛び出して来たお父さんがいてチームメイトのお父さんと相手のお父さん同士で今度は喧嘩になったことがあった。その時にいたのが今同じチームの前相手チームにいた、タトゥーがたくさん入ったおじさんとその子供ということを理解してすごくニュージランドが狭いと思った。

広告を非表示にする